上のネタを引っ張ってみたり。。。

AKBでは大島さんが気になってるびーはうです(汗


たしか2人いましたよね?


卒業するのか、した方の大島さん。


最近CMとかTVのバラエティでも見かけます。


で、なぜに気になったかというとですね・・・


何となく梅たんに似ているような気がしてwww


微妙に違うんですけどね。


梅たんが東南系ならば大島さんは大陸系。


今、検索してみたところ麻衣ちゃんでしたね。


アコムの子ですw



本屋の写真集のあるところを見ると


右下にAKBと入った写真集がごっちゃりとあったりw


なんか勢いのあるところが羨ましいなぁと思ったり。。。


単品で見ると良さそうな子もいる感じですが


なぜなんでしょ、AKBには入って行けないんですよね〜?


行けないんじゃなくて、行かないようにしてるのかもしれません。


それだけハローの形というかコンセプトが好きなんでしょうねw


あと、Pの違いもあるかも。


知り合いを通じて一般の方と結婚した、つんくP。


秋元Pについては言うまでもありませんがwww


そんなところも自分の気持ちに影響してるのかも知れません。


高井さん、結構好きだったんですよね〜w



たまにはこんな事を書いてみる日があっても良いかな(^^;