お気に入りのモノが増えました!・続

床屋が終わって本屋とゲーセンに寄ったら
19時を過ぎていましたw


まず、前に使っていたマウス。



色違いですが、多分同じ種類w



んで、新しく購入したマウス。



これのパールホワイトです。



ね、マイクロソフト製なんですよ。。。


今回は絶対にマイクロソフトのは買わないぞ!


と、思ってお店に行ったんです。


でも、店頭であの感覚を掴まされてしまったら


無かった事にするのは無理でしたwww


今まではマウスパッドの上以外はまともに動きませんでした。


マウスパッドをつけている机にいたっては


黒くてテカテカしてるからなのか全く反応しませんでした。


しかし今では本当にほんっっっとうに!何処でも動くんです♪


もう、マウスパッドはいらないかもですw


褒めすぎるのも何なので微妙なところを少し(^^;


ポインターの移動速度設定が荒い


  自分には一番遅くして丁度いい感じ。


・スクロールも同じ


  これも一番遅くして丁度いい感じ


・説明が難しいのですが、長距離動かす時に手首の
  稼動範囲限界に来たら浮かして戻すのですがその動作に向かない


  反応が良すぎる為か少し浮いてるぐらいだと


  認識しちゃうんでしょうね。これは慣れるしかないですね。


ちなみにポインターのスピードの件は


『プレシジョン ブースター』とかいうのがあって


左後ろの追加ボタンに設定してあるのですが


トグル操作でスピードが80%にダウンするようになってます。


細かい操作をするときに使います。まぁ、主にゲームですがw


こんな感じで久々に嬉しくなるモノに出会っちゃいました♪