グラン・トリノ

車の名前だったんですね〜


昨日は娘。紺の後に映画に行ったんです。


以前に友達と見ようとして


時間が合わずに見ることが出来なかった


グラン・トリノ』です。


色々な都合により21:20の回にw


2時間ほど待たなければならず、どうしようとか思いましたが


どうにかやり過ごせましたwww


感想はというと、、、


普通にオススメ出来る良い映画でした!


派手なアクションや凄いCGが使われているわけでは無いですが


お話も分かりやすくてチョット哀しい終わり方なんですが


心がジ〜ンと温かくなる感じで。。。


でも、あんな地域には自分は住めないなぁ〜


普通に銃のある生活って怖いです・・・


自分のじいちゃんも戦争経験があるので


  ただし、終戦間際だったらしく
  行っただけで何もしないで帰ってこられたみたいです。


ちょっとクリント・イーストウッドとダブってしまって懐かしさを覚えました。


今後見たい映画は


友達と見るときに候補に挙がった


『ミルク』『鴨川ホルモー』『スラムドッグ$ミリオネア』とか


新しいところでは


『GOEMON』『腐女子彼女。』とか


公開予定のものでは


『天使と悪魔』『消されたヘッドライン』『ラスト・ブラッド』ですかね。


おそらくほとんど見れないと思いますwww


だって、映画代はコンサートチケット代になりますから(^^;;;



<参考にしたサイト>
  screenshot
  eiga.com