娘。コンサートで新宿

このツアー初で最後の娘。紺に参戦してきました!!w


やっぱり娘。紺は楽しかった!


今回もジュンジュンをロックオンするスタイルで観戦でした。


オペラグラスと肉眼で基本ジュンジュンを追ってました♪


ジュンジュンは見ていて飽きないですw


楽しい曲やMCの時の笑顔。


この満面の笑顔から


雰囲気のある曲での真顔になったときのギャップがカッコイイのです(照


曲に入り込んでる真剣な表情に見惚れます



あとは他の子を思い出せる範囲で・・・w


やっぱりステージ上での愛ちゃんは最強っすね!


簡単に言えば人が変わるというか、ホントに凄いです。


パフォーマンスにおいては何もいう事が無いくらい、カッコイイ


それがあるから、テンパッた時のMCも味になるのかなぁとw



ガキさんの歌声、相変わらず好きです♪


特に『弱虫』『情熱のキスを一つ』とか


バラード系や静かに激しい系(?)とか


雰囲気が重要な曲でのガキさんの歌声は最強です!


ホントでカッコイイのです♪



亀ちゃんの歌声も好き


でも今回はソロ曲に少し不満ありです。


自分が好きな亀ちゃんの声はバラード系というか


セクシー系の雰囲気のある時の歌声なのでチョット残念。。。


ただ最近はポケポケのイメージが強いので


ソロ曲の可愛くて少しブリッコ入る雰囲気のギャップにも萌えたりしてw



実はこのコンサートでは


さゆみんの『弱虫』のソロの所を生で聴くのが楽しみだったんです。。。


でも気がつけばガキさんが1人で歌っちゃったからwあれぇ?みたいなww


ステージ上でのハモリが聴き所だったんですが、、、難しかった?(^^;


いや、『It's You』に集中したという事にしておきましょうwww


さゆのソロは弱虫の方が好きなのですが


思っていた以上にIt's Youが完成されてて良かったです♪



れいなの人気も凄いですよね〜


あのヤンキー系の外見とは裏腹に可愛い仕草とか似合うから♪



小春は相変わらず声が高いw


でもしゃべらなければ大人っぽいという属性は更に進化してたかも♪



みっつぃは可愛さに更に磨きがかかった気がしました♪


あの人懐っこい感じと妹属性全開な感じがなんとも



リンリンの『青空〜』でしたっけ?歌いだしのスローな部分。


マジで凄いなぁと思いました。


以上、今回の娘。紺の感想でした!