変革の途中。

【モーニング娘。、変革の途中。】  (hotexpress


この記事について思ったことなど。


亀ちゃんの話のこの部分。

〜略〜 今のモーニング娘。はこんなに格好良いんだよ」ってことを、可愛いだけじゃないってことを知ってほしい 〜略〜


これはコンサート後に自分も良く思う事です。


その話を引き継いで愛ちゃんの話からこの部分。

〜略〜 友達を呼んだんですよ。そしたら「格好良いんだね」みたいなことを言ってくれたんです 〜略〜


特別な先入観とか無ければ、


かなりの人達がこれと同じような感想を


持ってくれるのではないかと思うのです。


そして最後の一言へ続きます。

初めての方はモーニング娘。のコンサートに来るのに勇気がいると思うんですけど、ちょっと一回来てみない?


どうにかここに繋げたい物です。


それにはやっぱりTVだと思うんですけどね〜


少し前にTVのメリットとデメリットとか考えたんですけど


イマイチまとまらないというか自分の思った方へ


結果を導けなかったので頓挫してますw




その他で気になったところなど。。。


ジュンジュンの話から。

〜略〜 中澤さんの表現力は凄いと思います。「さすが先輩だな」ってすごく尊敬してるんですけど……私はバナナが大好きなんですけど、中澤さんはバナナが大っ嫌いなんです!


たしか、中澤さんはジュンジュンがバナナ好きだってことを知っていた気がする・・・


ん〜〜と、元ネタはなんだか忘れましたw


紙面か映像でそんな事を言っていたような。。。



もう1つジュンジュン。

〜略〜 ファンの人の多くは毎週月曜〜金曜はずっと働いてるじゃないですか。そこで絶対大変なこともあると思うんですけど、でも土日は絶対コンサートに来てくれたり、そのときは絶対に仕事のときの辛い顔は見せずに笑ってくれてるんです 〜略〜


笑ってくれるとかじゃなくて、自然と笑顔になるんです!(^_^)a ポリポリ


今の娘。も楽しくて仕方が無いのですよ。


笑顔の送り合いの相互作用。



記者の方の


『いつまで経っても夢ばかり追い続けているような男性は好きですか?
それとももうちょっと現実を見てほしいとか思う?』


という問いの最終的な結論は、、、


『バランス』ということらしいですw


ジュンジュンの話から愛ちゃんがまとめたこの一言

夢を追って良いけど、こっちも見てね。


このバランスが重要らしいですwww φ(..)メモメモ



最後に、ジュンジュンらしいなぁという考え方。

アメリカの食べ物は量が多いので、絶対太っちゃうと思うんです。
だからアメリカに行く前にもっとスリムになっておこうかなって。


www


これをジュンジュンがどんな感じで発言をしていたのか


想像すると萌えるんですよね〜♪


出身地が違うからなのか日本語の理解度に差があるからなのか


リンリンとは訛り方が微妙に違うんです。

アメリカの たべものは りょがおいので ぜったいふとちゃうとおもうんです
たから アメリカにいくまえに もとスリムに なておこかなって


発音を表現するのは難しい・・・(^^;