記念日♪

この日は℃-uteの結成日なんですよね。
って、携帯に書き込んであった(^^;


結成日というよりも名前が決まった日なんですよね〜


【ちなみに去年は】リアルに日付を間違えてたみたいですw


で、去年の日記には写真がペタペタ貼ってあるんですが


みんな変わりましたね〜


わっきゃない(Z)の写真なんてガキっぽいのなんのってw


でもね、、、


めぐだけが変わらないんですよ。。。


何気に今日(13日)、ドアップで「おおもて」のPVとか見ちゃいまして。


その時もめぐだけが変化無くて不思議な感覚。


当たり前の事なんでしょうが、何かね。。。


こんな日なのに6人のままだったりとか、


チョットネガティブ入っちゃってるみたいです(^^;


色々あるけど、℃-ute頑張れ!