暑中見舞い

皆さんは暑中見舞いとか葉書で出されるのでしょうか?



そんな訳で、℃-uteの新曲ですw


自分が小学生の頃?の曲でしょうか、懐かしいです。


結構℃-uteの雰囲気に合ってると思うので良いと思います。


このPV、歌が終わっても映像が終わらずに続くんです。


最初見た時は変化でも付けたかったのか謎でした。


ドアップでこの曲の下の方を見てみると


日本郵便 暑中見舞い2009イメージソング』


とか書いてあるじゃないですか!


PVの最後にある映像というのが


℃-uteメンバーがポストに葉書を出すというものなので


これで納得しましたw


もしかしたら、初夏頃に


暑中見舞いを促す℃-uteのCMが流れるかも!?


とか、勝手に妄想しつつw待とうと思います(^^;