水曜日の赤坂サカス

今回は屋外モニターから見て逆サイドの右側にいました。


メンバーが出てくる方とは逆側ですね。


前回の練習試合のとき、今日の対角線になるところにいて


上のモニターにかなりの時間お世話になったので


今回は逆側にスタンバイしてみました。


まぁ、のっちが近くで見れたり


遅れてきた紺ちゃんもそこそこ見れたりと


それなりだったのですが、


逆のゴールの方はほとんど見えくて。。。


しかも、休憩タイムには逆のゴール側にメンバーが集まるんですが


休憩時はモニターにはそちらの映像は映らなくなってしまうんです(つ-;)


そんなわけでこの日はイマイチ見足りない感が残りましたw


今日見て改めて思ったのが、


さわちゃん、チョイ痩せた?のか顔がスッキリして


ちょ〜可愛くなってたなぁと(^^;


こんちゃんとのっちも相変わらず可愛かったですがね <説得力ねぇ〜www