こもれびの中で

まこっちゃんの舞台を見てきました。


前売り券は持ってなかったので当日券で入る事に。


水曜日の定時上がりに続き、今日もほぼ定時上がりでw


ホールには開場5分くらい前についたのですが


自由席という事もあり、ほぼど真ん中で見ることが出来ました。


舞台を何度か見た経験上、まともに話を見たい場合には


舞台との目線が同じくらいの真ん中の席が見やすいですね〜



舞台の方はというと、ほんっとに面白かったです♪


本格的な舞台俳優の方々に囲まれる中


まこちゃんは堂々と主役を務めてました。


あと1日残ってるので内容を書くわけにもいきませんが <書けない言い訳w


お話としても面白かったんです。


現在と10年前が交互に舞台上で展開されて、


見せ方としても面白かったなぁと。


自分は涙腺弱いので何度もウルウルとくる場面もあったりと


ホント、楽しかったです!



そういえば、まこっちゃんの次の舞台『暗ポップ


チケットがまだ確保できて無いので、一般販売でゲットしようかと(^^;


ガッタスのエッグ3人娘も出演するので(^^;