のもぴ〜 モデリングライブ

行って来ましたよ!


マジで頭が痛いので、ザッと書きます。


今回は50番台だったのでステージを見て左側の席になるかなぁと思ってました。


ふと見てみると、前の席が空いてるではないですかぁ!


隣の人に誰もいないことを確認して即ゲット♪


メチャメチャ、ラッキーでした♪


イベントの前に今回はメーカーさんからの商品説明などがありました。


ラジコンの痛車(シャナ)と主に痛車用のデカール(ミク等)とか


面取り用のナイフ(だったかな?)などなど。。。


今回の趣旨であるのっちが痛車を作る事にちなんだのかな?


そんなわけで、前回と同じようにのっちは作っていたわけですが


今回は作るというよりも貼るだけですけどね。


それでも普通のシールよりも難しいようでした(^^;


のもけんさんのGJな選択により


日●のノートという車種。


ガッタスの背番号23にちなんで、●産。


ノートはそのまま能登ですねwww


いや〜いい感じにハマってますね!


ちなみにこのノート。非売品だそうです!


プラモデルではなくディーラーとかに置いてある色見本だとかw


貼ってる最中も前回と同じく奇声をあげるのっちw


それも微妙なタイミングで(^^;;;


のもけんさんがしゃべりだすときとか


ぴ〜さんがのもけんさんに話を振ったタイミングとか


絶妙なクラッシャーぶりを発揮してましたwww


のっち、面白いよのっち♪


のっちが貼っていた図柄は


通称「ノチオ」がボールを蹴った後のポーズとか


ガッタスの公式写真とか、音楽ガッタスのマークとか、、、


多分のもぴ〜のサイトに載ると思います。


今回は自分自身のハプニングがありました。


普通に酔いました(^^;


前回は2杯でも問題なかったのですが


2杯目に頼んだ「レモンモーニ」とかいうのが濃かったのかも・・・


甘いお酒は濃さが分からないからグビグビ飲んじゃいますよね〜


途中で頭がグヮングヮンして吐きそうになりました(汗


どうにか持ちこたえましたが、マジでヤバカッタ。。。


そんなハプニングもありつつも楽しいイベントでした♪


そうそう、ラジオで言っていた大発表とかいうのは


ホビージャパンでの、のっちの連載!でした(^^;;;


どうやらのもけん師匠に手伝ってもらいながら


初心者の視点からの記事になるようです。


最後にのもけん師匠がそんなのっちに何処へ行こうとしてるんだと


ギャグな感じで突っ込んでたんですが


のっちにも思うところがあったのか


不意に真剣な表情で「自分から発信していかないと何も始まらない」


というような事を言っていました。


その真剣な表情を見てのっちの思うがままに進んでくれと想った次第です!


出来る範囲でwついて行きますよ!!


のっちなりに色々と悩んだり考えたりしているんだなぁという事を


想像させてくれる表情に改めて惹かれてしまいました。


今回のプレゼントは当たりませんでした(^^;


そう簡単に当たるわけも無く。。。


ダラダラと長いだけの文章でスイマセンでした〜