エヴァンゲリオン・破

イベントの後に見てきました。


映画を見ている最中は気にならなかったのですが


映画が終わって体を動かした時に頭が痛いことに気がついたんです。


それほど映画にのめりこんでいたという事です。


頭の痛いのは上の日記を書いてる間に少し良くなってきました。


今回のエヴァ、マジで楽しかったというか面白かった!!


前のエヴァは何処に行った?という感じですがw


とりあえずまだネタバレは避けたいと思うので感想とか書きません。


前回のエヴァにハマッた人はとりあえず見ておけと、ゆいたいです


ある意味、分かりやすくなってると思います。


これ以上書くと映画館での感動やビックリが薄れてしまうのでお終いw



書き足したい事を思い出したので少しだけ追加・・・


次回予告が終わったところで映画館がザワつきましたw


多分、予告直前の『破』のラストの件とか


予告そのものとか(^^;



予告が終わった後、拍手の嵐とかwww


映画館での拍手っていつ以来だろう?


まぁ、それぐらい面白かったという事で。