さゆみん2

タイトル忘れましたが、かくれんぼを見ましたw


これもゴニョって(^^;


うちのビデオは古くて使いにくいんです。
LEDが薄くなっていて曜日が分からないので
タイマー録画を感で設定するという。。。
ちなみにノーマルのVHSですw
って、言い訳にならないですよね、、、
お金貯めてHDDタイプの頑張って買います(つ。;)


ちなみに梨華ちゃんが見つける側にいました。
で、さゆをみつけたのも梨華ちゃん


しかし、今回のさゆはバラエティーの洗礼にあってましたね!
まぁ、ハロモニ。でも粉とかはあったかな?
それ以外のは結構ヤバイのが盛りだくさんでw


さゆはバラドルの道もぁりですかね(^^;