自分の話

この休みは在宅でした。
しかも、日曜日に髪の毛を切りに行くまで
月曜日が休みだということを忘れてたり(^^;
主な活動はiPod関連でした。
今まではHDの容量が残り少ない事もあり
放置してたのですがアートワークを追加したり
検索の質を上げる為に色んな情報を入力してました。
アルバムアーティストとかその読みとかetc...
で、そのアートワーク。

公式から引っ張ろうと思ったら小さかったり
限定版と通常版がまとまってたりと使いにくかったので
グーグルで画像を検索してみました。
パッケージはCDなどネット販売をしてるからか
すぐに見つかりました。
あと、映像をiPod用に変換するのを試してました。
色々と紆余曲折もありつつどうにか使えることが分かりました。
で、なんちゃって恋愛とかロッタラとかをiPod
見られるようにしてみました♪
その流れで上のさゆのちゃくごえを作ってしまったわけですw
そんな休日でした。
予定していた買い物や掃除は全く手付かず。。。orz