今回は純粋に運任せw & 募集

スルガバンクカップの詳細が決まったみたいですね!


【第2回社会人フットサル大会スルガバンクカップ】
抽選で100名のようです。
極寒の中、並ばなくて良かったです。
もしも並ぶ事になってたら行かなかったと思われ(^^;



そんなわけで・・・・・



前にポロッと言っていた
『ヲタカラ』やりませんかw


日程を見ると16:30の終了になってます。
30分押しても17:00。
池袋までの移動を30分。
池袋ならカラオケ屋には困らないと思います。
余裕を持って18:00くらいから開始でどうでしょう?
日程通りに終わっても池袋なら1時間くらい潰せるでしょw


もしも当選できなくても(つ。;)
参加してもらえるならそれなりに集まるかなぁとwww


どんだけ集まるか確認したいので
参加希望の方はコメントに書き込んで頂けたらと思いまふ♪


〜詳細〜
日時:12月26日
時間:18:00から・・・2,3時間で良いですかね?
場所:パセラ <個人的希望wでも少し高め


ご意見・ご希望もお待ちしてますw