ヲタカラ情報・追加

詳しくは一個前の記事を参照してくださいね。


26日は土曜日で年末という事も重なり
かなりカラオケとかもかなり混むことが予想されます。
特に自分が行きたいパセラは人気店でもあるので
事前の予約は必須かと思います。
最悪、少人数ならば呼び込みしてるにいちゃんを頼れば
どうにかなると思いますけどね(^^;


そんなわけで、参加していただける方は
フットサル観戦の合否に関わらずコメントしてもらえると
嬉しいです♪


現在、自分を含めて5人ですw <修正


ちょっと少ない?
でも前回のお台場で開催したヲタカラも4人だったはずなので
最低人数は確保できたかなぁとは思いますw
でも、盛り上がるにはもう少し欲しいところですよね?


26日当日、年末だというのにヒマしてる方、
忘年会の変わりにどうでしょ?

もしも当選できなくても(つ。;)
参加してもらえるならそれなりに集まるかなぁとwww


どんだけ集まるか確認したいので
参加希望の方はコメントに書き込んで頂けたらと思いまふ♪


〜詳細〜
日時:12月26日
時間:18:00から・・・2,3時間で良いですかね?
場所:池袋・パセラ <個人的希望wお値段は少し高め。でも曲数最高!
  (お店は予約できれば良いですが、出来なかったらどうなる事やらw)


ご意見・ご希望もお待ちしてますw


最近ちゃんと日記を書かないから
定期的に見に来てくれる人が減ったみたいなので
イマイチ伝わり難いのがネックですねwww