うたばん

娘。が出ると知り楽しみにしてました。


でも、元娘。も出るんですね。
TV的に元娘。の方が使いやすいのは分かるんです。
司会者も絡みやすいでしょうし。


あ、元娘。が見られるのは自分も単純に嬉しいですw
でも今こそ現娘。に頑張ってもらいたいので。
それはそれで、別の番組で見たいものです♪


こうなったら現娘。に元娘。を食うだけの活躍をしてもらって
アピールする場所になればいいのですが。。。
やっぱ、難しいですかね(^^;


今のところさゆみんが頼みな感じですがw
ガキさんのつっこみとジュンジュンの暴走くらいかな、あとは(^^;


ぶっちゃけ現娘。はアゥエイでは大人し過ぎる印象です。
先輩たちの存在感を超えるところを見てみたいものです。 <かなり難しいw


愛ちゃんは論外としてw <愛ちゃんはステージ上で輝けばOk!w


他に、、、


れいなに感じてることはアゥエイは苦手?とか感じます。
ラジオとか少人数編成はそれなりですが
全員だと微妙に薄れるんですよね〜
この前のしゃべくり007が良い例で、
観客の笑い声で話そうとしてるのを止めたように見えるんです。
あと一歩の踏み込みが足りないと思うのです。
ガンバれいな!


亀はガキさんとか他のメンバーありきというか
単独では難しいかなぁw
あのボケボケ感はメンバーが上手く捌いてこそ面白いというか
内輪ウケ的なところもありますし(^^;


いかちゃんはたまにキレキャラになりますが
それを生かすのはアゥエイではまだ難しいかと。
それにはまずあいかちゃんの普通の状態を知ってもらわないと
ただの怒りやすい子になっちゃいますから。
関西出身という事で内に眠るお笑いセンスに期待したいところですw


リンリンはお笑いセンスが古めと思うです(^^;
ガキさんの昭和的なものとはまた違った古さを感じます。
ここら辺も娘。内でフォローできる人が増えれば
上手く活かせるとはとは思うんですけどねぇ〜


色々と書いちゃいましたが
久々のゴールデンで自分の方がテンション上がっちゃってます(^^;;;
このオイシイ機会を存分に活かして、
現娘。ここにあり!的なイメージになれば万々歳なんですけども。


そもそもその力を鍛える場所が無いですからねぇ〜
唯一あるのがコンサートやイベントのMCとか。
ラジオがレギュラーにある子は確かにトーク力は上がってますよね。
いかちゃんのラジオ復活しないかなぁ〜


・・・チョット脱線しましたが
とにかくTVでバラエティーのレギュラーが欲しい!と
切実に願うのでした。