春の嵐

Dohhh! UPにPVが上がってますね。




スマイレージのメジャーデビューが決まったからでしょうか
バックダンサーズが一新されています♪



このバックダンサーズは次の可能性を考える上で
外せないポジションですね!





そしてそんな真野ちゃん両脇の良ポジションはというと、、、





あ〜ちゃんとアカリですね!!


あ〜ちゃん、カワユス♪
少し大人っぽい感じと歳がいい感じに近づきましたかね?
歌も上手いしダンスも出来る。
スタイルも抜群だし振舞いも女の子らしい。
後は個性をどれだけ出していけるかかなぁ〜
色んな意味で逸材だと思うので <推しゆえの贔屓目w
今後が楽しみなのです


アカリは色々と不遇な感じだったので
とりあえず、良かったです(^^)/
しゅごキャラの行方が不安だったので。





更にその隣の2人は・・・





たけちゃんとふくちゃんでした!


「なるほど!」と「そう来たか!」が一緒な感じですw
最近のたけちゃんの推されようと(^^;
しゅごキャラエッグ!への起用とか。
何気にたけちゃんの歌声は好きです。
新ミニモニ。で感じました。
ふくちゃんの不思議な色気に色々と期待したい!w



こんな感じです。