宇津木めぐみ ちゃん

スフィアリーグ公式サイトが更新されていました。
コンテンツの中のスペシャル
チーム ドリーム 宇津木めぐみちゃんのインタビューが掲載されています。
今回の大会前にはいろいろな情報は出ていましたが、
これで色々と分かりました。


ベレーザの下部組織、メニーナに所属していた事。
これ自体が凄い事らしく相当狭き門のようですね。
このことからも彼女のレベルが伺えます。
ただ、腰を痛めて前線からは退く事になったようですね。
その後、芸能界を目指してエイベックスの学校に入ったようです。


大会当日に疑問に思っていた彼女のポジション。
てっきり攻撃的な位置にくると思っていたらフィクソでした。
元々ディフェンスだったんですね〜
しかもパサー。
この戦略が上手く働いてたんですね。
敵の上手い選手の動きを封じる事に成功していたと思いました。
今後もチーム ドリームの成長には目が離せなくなってきました。



「スポットライト ガールズ」
これは面白いですし、新たな情報も分かって良いと思います。
今後もここの更新が楽しみです。