最近のこと

めーぐる

ブログのネタにしてませんが色々と見てたりします。
時間とかが足りないので、箇条書きで書きます。

  • 梨華ちゃんの出演した堂本兄弟を見ました。面白かったけど少し痛いところもありました(´д`)

  でも梨華ちゃんは可愛いかった♪

  • ガキさんの『あま夏』買ってます。ここ最近、大人っぽくなったなぁと思ってましたが

  この写真集で再認識しました!

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

  ブラジル戦ってなにげにドッキリだったんですね(^^;

  • シングルもちゃんと買ってます。

  もちろんジャケットは紺ちゃんバージョンです。

  • 「B.T.L」も「UPtoboy」も「kindai」も買ってます。

  ℃-uteとしてちゃんとしたお披露目は初めてですかね?
  あとで、もう少しネタにする予定です。

  • 今日の絵流田で明日の予告を見て。あさみちゃんの着ぐるみがキャワと思いました(^^;

  あの小ささと着ぐるみが妙に合っていて、なんか萌えって感じがしました(笑


こんな感じです。