ガスト

巡回をしていて思い出したのですが
終われないさんのところに
『Dohhh UP!』へのリンクが張られてました。


ファミレス物語『おじぎ30度』ですか。
チョット微妙です(^^;
内容もアレですがとにかく短い。
あ、これってガスト店内に流れる映像なんでしたよね。
それなら仕方がないかなぁ。
それでもねぇ〜


少しこのサイトを見回してみるとアップフロント系のようですね。 <すぐ気付けよ
で、個人的に嬉しいのが
「MUSIC」は置いておいて <他のサイトでも流れることがありますから
「劇団」と「ライフ&カルチャー」ですね!


どっちも「のっち」がらみなのですが
『百円野菜』と「ともいき」の映像が見られるという。
百円野菜の方はホントに少しだけですけどね。
かえぴょんも少し見ることができます。
ともいきは公式サイトでも映像は見られたと思いますが
こちらにしか無いものもあるみたいです。 <正確なところは不明。スイマセン。。。