めちゃイケとコラボ

昨日の「恋サル」を見たんですが
めちゃイケとのコラボが実現! とか。。。


でも・・・カレッツァがメインのようですね〜
いや、それはそれで嬉しいんですけどね!
一応ガッタスというかハロー推しな訳で(^^;


くるみんの活躍をゴールデン枠で見られるのが楽しみですYO〜
これを機会にカレッツァ、並びにスフィアリーグを知ってもらえると嬉しいですね!


カレッツァがメインと聞いたときに浮かんだのが野田社長
ナイナイとも絡んでた記憶もありましたし。


しかし、狼。さんのブログでもっと確実なことに気がつきました!
めちゃイケには雛ちゃんが出演してるではないですか!
いや〜、思いっきり忘れてました(照
雛ちゃん、サンズですもんね〜


あと、恋サルを見ていて気付いた事があって、
このコラボがプロジェクトの第一弾の様な言い方をしてたということ。


と、言う事は。。。
この後にまだ何か仕掛けてくる可能性が大!!
というわけですYO〜!


個人的にはファンタとか扱ってくれると萌えるんですけどね〜
葵ちゃんと優衣ちゃんをテレビで見たい!(^^;


ガッタスはどうなんだろ、スケジュール的にね。
何気に色んなグループの寄せ集めだから(6組?)
全員一緒に出るのはかなり厳しいでしょうね〜
この間のアワードでさえ全員出られなかったんだし。


最終的にはスフィア全体が絡んできてくれると楽しそうですね!