かにょんの日記

『背を伸ばしたいっ!』
どうやら背が低い事を気にしているようですね〜
周りの人はみんな知っているらしく
背を伸ばす情報を教えてくれるみたいです。


かえぴょん*1から沢山情報をもらってるみたいですね。

①とにかくジャンプをする
②毎朝のびをする
③バレーボールをする

この3つがかえぴょんからです。

④大豆をとにかくたくさん食べる!
情報提供者:ハロー!の先輩

おそらくこのハローの先輩というのは
ベリの清水ちゃんだと思うのです。
今回のワンダ紺DVDマガジンで力説してました。
たしか今ではももちを抜いたんですよね?


で、この説には裏づけがあるんですよ!
その生き証人というのが「梅たん」なのです!!


梅たんの大好物といえば・・・枝豆ですね〜
枝豆の元は大豆ですね!
で、梅たんの背は高いですね!!
ということで、かなりの信憑性が高いと思いますっ <サンプル一人で力説して大丈夫かな?^^;


他には・・・

ケロッグを毎朝食べる
⑥背伸びをたくさんする

とかありましたが、ノーコメントで(^^;


最後に、かにょんから「是ティー」と呼ばれてる是ちゃん*2に萌え〜(笑い