エッグ日記

エッグの日記について書くのも久々です。
毎日更新とかかにょんがかなりがんばってるのでついていくのが大変です(^^;
なので少し前の日記もボチボチと突っ込みたいとか思ってるのですが最近妙に眠くって・・・Zzz
まぁ、気になる日があったらネタにしてみたいと思います。

【今日の出来事だらだら日記】(いちごのツブログ)

なんか流行ってる事がいかにも小学生らしくてホッとします。
大人の中で仕事をしているから子供らしい事がバカらしく見えないかとか。
やっぱりその年代でその年齢にしか出来ない事をしておかないと後々の反動が心配に。。。
今のかのんにはそんな心配は無用の様で(^^;


近隣の美化活動とか今のうちにボランティア精神を養うのは良い事ですね〜
あまりにも正しい子供過ぎて逆に心配になったり(^^;
最近は親のような心境で見ている自分がいますね。


今日の粒やきで
お風呂で寝てしまうのはかなり危険なのでこれもまた心配・・・


なんか心配の種がつきません。。。


【学力テスト2】(Hi!ゆうか放送局です。)

学力テストですか〜
懐かしいです。
算数とかいう言い方が更に懐かしい(笑
まぁ、算数と社会だったら算数の方がまだ良かったかなぁ。
社会とか覚える系の勉強は苦手だったかも。


スキー教室で班に分かれた際の班長とか。
自分は小中のころはかなり班長体質だったらしく、いろいろとやってた記憶が(笑
自分ではやりたくなくても任される類の。
がんばってくださいね〜